株式会社エクスペリエンス(以下「当社」という)は、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆さまの安全確保を目的に、当社従業員を対象とした在宅勤務ならびに社内外での会議対応について、下記の通り実施しておりますことをお知らせいたします。
実施概要
期間 | 2020年3月2日(月)~ 2020年5月31日(金)※予定 |
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実施内容 | ・当社従業員の在宅勤務を実施します。 ・社内外の会議は原則オンラインでの実施といたします。 ・混雑が予想される時間帯、場所への外出を非推奨とします。 |
当社導入環境 | ・Cisco Webex Meeting*¹ ・Cisco Webex Teams *¹ 電話会議、VoIPでの参加も可能です |
ビデオ会議対応可能環境 | ・Microsoft Teams (Skype business) ・Zoom ・Google Hangout Meet |
また、当社はこれまでに、セキュアな環境でのリモートワーク、遠隔地とのWebビデオ会議(ミーティングやワークショップ含む)を実施しておりますゆえ、 提供可能なサービスやソリューションに変わりはなく、業務品質に影響することもございません。
また、プロジェクトへの不安を払拭するために、お取引先皆さまからのご要望・協議をもって柔軟に対応していく所存です。
お取引先皆さまにおかれましては本対応についてご安心をいただくとともに、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心より願ってやみません。
お問い合わせ窓口
本件に関するお問い合わせについては下記窓口で受付けております。
株式会社エクスペリエンス 総務部
住所:〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4丁目12番8号 関西心斎橋ビル4階
TEL:06-6245-7577 電子メール:info-x@x-perience.jp
情報公開日 2020年3月2日
情報更新日 2020年4月20日
以上